毎年の健康診断

| コメント(0) | トラックバック(0)
今年もかかりつけの病院で、健康診断を受けてきました。

もちろん胃カメラもしてきました!ただ、眠ってからするやつな

ので、痛くも苦しくもありません。目が覚めたら、終わってたって

いうやつです。

加齢のせいか、採決する時、血管が動くみたいで、なかなか採る

事が出来ず、3回も針刺されました!!最後は大きな針を血管

にぶすっと刺されて、気持ち良い程の『フレッシュブラッド』が注射

器の中に噴き出していました!!

身長もそう縮んではいませんでした。体重も去年よりかは減少!

腹周りも82cmでメタボではありません。

ただ、気になるのは、血圧です。下が98位あり、先生からも注意

するように言われました。塩っ辛いものはそんなに食べる方では

ないと思っているのですが、思っているだけで、思った以上に摂取

しているのでしょうね(泣)

また、蛋白も出ていたという事で、やっぱり加齢から来るものなのか

運動不足からくるものなのか、はたまた、不摂生から来るものなのか

会社に帰って、結果表とにらめっこしては、今後の対策を考えてました。

皆さんも、お体には十分注意して下さいね!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/13265

コメントする

2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12