私はキャバクラで・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

またしても文春砲の餌食に!餌食になったのは大関の『朝乃山』

関です。有名人には張り付いているから気をつけんとですね!

場所前とはいえ、コロナに感染しないように、協会から通達が

出ていたと思うのですが、その掟を破り、協会からの取り調べ

に対しても、嘘をついていた事が、非常にまずい事でして、今

後の処分はかなり厳しいものになると言われています。

横綱になれる器の、日本人力士として、角界からも期待されて

いた大関ですが、そういった方々を裏切る行為に、失望感を

覚えました。下手すれば、大関陥落もあるという、最悪の結果

にならなければ良いとは思いますが・・・。

 そりゃ、俺だってキャバクラ行って、かわいいお姉ちゃん達と

一緒にお酒を飲んだり、お話したり、すこしスリスリ?したりと

やりたいところですが、もう ズーッと行ってませんからね!!

一人一人が本当に、コロナという感染力の強いウイルスの事を

自覚して、行動しないと治まるものも治まんなくなっちゃうでしょう

ね!一番怖いのは、海外です。ワクチンを打ったからといって

マスクもせず、パブなどではしゃぎまわっている人達を見ると

怖くてしょうがありません。ウイルスだって生き物、今後また

新たな形となって出てくるでしょうね!シーユーアゲイン!!

ウェルカム パンデミック と言っている事でしょう(怖)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/13263

コメントする

2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12