5連休明け

| コメント(0) | トラックバック(0)

長かった!?GWも終わり、今日からジワジワ始動。現場は

いきなり夜間作業開始です!!

5月に入り最初の朝でしたので、今朝は全体安全朝礼を行い

ました。みんな何処となく、疲れていたというか、だるそうな顔

をして、出社していたような気がします。世間的にはまだGW

のところもあるみたいですが、このコロナ禍では何処へも行け

ないですよね。連日多くの感染者が、宮崎市内でも出ているよ

うで、何処で感染するか非常に怖い感じになって来ています。

 連休中はずっと晴天ばかりではなかったので、天候を見なが

らの、ステイホームを過ごしていました。雨が降ったら家の中の

掃除と片付け!料理も手伝いました!!晴れたら、畑作業に

庭の除草作業、下水(桝関係)の掃除も徹底的にやりました。

お墓参りにも行きました。予定していた、部活はコロナのせいで

中止や延期。BBQも密を避けるため回避。魚釣りも連日、風が

強かったので中止。買物行くにも、連日コロナが多くなってきて

たので、びびって行かず。ほーんと、昨年同様の地味ーなGW

を過ごしてました。

 今日、日中は良い天気でしたが、この天気早くも明日には崩れ

る予報。今月から現場の本格的始動に水を刺さなければ良いと

思う、連休明けの『小さな会社の社長の思い』でした!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/13252

コメントする

2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12