広島に激震

| コメント(0) | トラックバック(0)

今、全国各地で地震が頻繁に発生していますが、コロナによる

球界を揺るがす地震が発生しております!

何かと言うと、広島カープの主力選手やコーチ陣の10数人が

コロナの陽性感染者と言う事が判明し、今日からの阪神3連戦

が延期になりました!

主力選手は、菊池選手や鈴木選手、そして現在売り出し中の

羽月選手(宮崎市出身)などです。それぞれ無症状との事です

が、スポーツ選手と言うのはもともと体力もあるし、体も強いの

で、そう体調の変異というか異常は感じなかったのでしょうか?

それにしても、あれだけコンディショニングには注意しているだ

ろうし、球団もこの名の予防線は張っていただろうけど、どこで

どう感染したか?不明な所があるのでしょうか?不明というと

河井議員夫婦への1億5千万。政治資金問題!これも広島

自民党県連の問題です。いやー揺れに揺れてますね、広島県。

宮崎県知事の出身県でもありますが、大変な事になっています。

ちなみに、この広島県には1度だけ行った事があります。もちろん

カープ戦見に行って来ました!お好み焼きも食べましたよー!

良い思い出です。KC4D0161.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/13264

コメントする

2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12