一気に

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日程ではありませんが、今日も一気に気温とコロナ患者数が

上がったり、増えたりしています!

気温の方は夏が近づくので当たり前の事ですが、今日のこの

良い天気、そう長くは続きません。痛いなー、この雨は。先月

から取りかかっている舗装工事も、あとメイン工事を残すのみ

の状況まで来ているのに・・・。雨の予報では何とも出来ません。

気になってくるのは、熱中症!その対策に今年も悩まされる

のかと思うと気が重いです。だって、外で働く人って、今からの

時期、命張って仕事しますからねー!それを預かる経営者と

しては、毎日ハラハラドキドキの心配事が尽きない状況の連続

ですよ。一日無事に過ぎてくれーっていう思いです!

昨日は国立競技場で陸上の世界大会が行われていましたが

世間では、今夏行われるオリパラピックについて、逆風が吹き

始めた感があります。コロナの感染拡大、医療現場の崩壊など

で、オリンピックなんか出来る状況ではないと、そういった風潮

になり始めています。アスリートもめちゃくちゃ心苦しい、今の

状況を発信しています。時間はそう、沢山は残されていません。

この先、どうなる事やら・・・。宮崎県での、特に宮崎市における

感染拡大が早く減少傾向に向かって欲しい。早く街に活気が

戻って欲しいと願う、健康診断をただ待っている私です!!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/13254

コメントする

2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12