疲れちょるっちゃろ!

| コメント(0) | トラックバック(0)

エンゼルスの大谷選手、やっぱ投げた次の日は、疲れが残

っちょるやろ?どう考えたって、投げた次の日は休むべきよ!

昨日は投げた後に、ライトの守備位置についたという事ですが

リアル3刀流ですよ!投げて、打って、守っての3人分の仕事

をやったわけですが、いくら野球好きの大谷選手とは言え、こ

れはかなり酷な使われ方だと思います。チームの監督も、大谷

選手と話して決めた事とは言っていますが、私達からすると

ケガしないか?壊れないか?大谷選手のコンディションが凄く

気になります。

案の定、今日は打者としてノーヒット!チームも負けました。

大谷選手が試合に出て、打ったり投げたりするの見るのは

とても楽しみなんですが、オーバーワークにならないかが、非常

に心配しています!

こういった類稀な選手は、そう今後出て来ないと思いますので

日本含め大リーグいや、全世界野球界及び野球好きなフアン

の為にも、無理させない選手起用をして欲しいと願うところです!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/13257

コメントする

2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12