夏日の陽気

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日は梅雨の合間の『晴れ間』が出来、気温の方もグングンと

うなぎ昇りのように上がっていき、夏日30℃以上を記録した。

今日も蒸し暑く、会社の方はコロナ感染防止対策も兼ねて

窓を開けっ放しにしていますが、時折入って来る風が、とても

気持ち良かったです。昨日は家の窓を開けていたら、ムッと

する、生温かい空気しか入って来なくて、不快になり大変で

した。仕舞っていた『扇風機』3台を急遽出して、もちろん私が

綺麗に掃除してから、各部屋に置きました。

次男坊は暑い暑いの連発で、すぐに出した扇風機を風呂上り

に使ってました。嫁は嫁で、除湿エアコンを入れようと言ったの

で、まだ掃除もしちょらんがと言う事で、即使用却下!おかげで

嫁の機嫌が悪くなりました!!

まだこれからが暑さ本番と言うのに、いまからエアコンを使おう

と言う事は、何たる愚行!アマちゃん過ぎますね!(笑)

現場も雨の合間をぬっては、少しづつ前に進んでます。出来る時

にやっておく、これがあとから後悔しない方法というか「SP工法』

だと思います!何でもそうですが、とにかく『前に進め』です。

今週もまた雨(早い梅雨入り)に泣かされそうな1週間になりそうです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/13260

コメントする

2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12