多事総論 ワクチン接種

| コメント(0) | トラックバック(0)

公平か不公平か?有効利用か廃棄処分か?今何かと話題の

コロナ予防のワクチン接種問題。

1瓶で6回分、接種が出来る今のシステムにおいて、予防接種

を受ける人が6人1パーティーで、計算していかないと、この

プロジェクトは成功とは言えないのである。

突然のキャンセルや接種する人の数が少なかったりすると

ワクチンを余らせる事になるのである。それがもったいないからと

言って、自治体の長などが接種を受けたりすると、非難を受ける

のである。それが今、マスコミが面白おかしく騒ぎ立てているの

です。お前らマスコミは、報道の自由やペンの力などと過信して

何か自分らが一番偉いんだと勘違いしているのではないかと

思う時がある!!もうちょっと本質的な部分を、理路整然とした

形で、責任ある書き方や、報道の仕方をやって頂きたいと思う

のである。あと、今つまらんのは、政治家?政治屋?どっちでも

いいけど、もうちょっとスパーッと何ていうか、気持ち良くまつり事

をやってもらいたいですね!まっ、俺ら凡人のぺいぺい平民には

その苦労や裏の出来事、駆け引き等は分かりませんけどね!

それにしても、この雨どうにかならんとですかね!(怒)

明日ゆっくり休んで少しでもコロナ感染者数を減らして参りましょう!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/13259

コメントする

2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12