スーパースターの事故

| コメント(0) | トラックバック(0)

ゴルフ界のスーパースター、タイガー・ウッズが大きな車両事故

を起こし、大けがを負ったというニュースにはビックリした!!

奇跡的に一命は取りとめたものの、足は複雑骨折しているとの

事で、今後プレーに支障が出るのは必至だろうと思います。

コロナ禍でも、これからがプロスポーツの開幕時期だというのに

この時期での事故となれば、色んな意味でのマイナス要素が

大きくなると思われます。

 ただ、ホント命が助かって良かったと思いますね!!

前にも一度飲酒運転?薬物運転?で逮捕されていますが

今回は何が原因で事故を起こしたのかが、今後の原因究明に

注目が集まるところです!

 毎年、何かかにかの事故で、スーパースターが亡くなるという

悲しい訃報を耳にします。メジャーリーガーだったり、サッカー選手

だったり、プロバスケ選手だったりと、事故や殺人に巻き込まれたり

しているのです。

私達の仕事も危険と背中合わせのところもあります!年度末を控え

て現場の方もクライマックスを迎えようとしています。夜間作業もその

ひとつ!私達は事故を起こさないよう、細心の注意を払い、最高品質

のモノづくりと安全管理を行っております!

今夜の作業も事故ゼロで、ご安全に!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/13211

コメントする

2021年2月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12