zero

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日の宮崎県内における、コロナ感染者数 『ゼロ』『 0 』って

気持ちいい!

数日前の『緊急事態宣言』が明ける時も、感染者数は一端ゼロに

なりました。それ以来というか、割と短い日数でのゼロに、ちょっと

ビックリしていますが、これもひとえに、県民皆さんの努力の賜と

いう、結果なのでしょうか?

 私も随分と辛抱・我慢はしている方だと思います。まず、街に

出ない、人混みのところにはまず行かない!手が荒れても痛くても

アルコール消毒はしょっちゅう行う。休みの日は、家での仕事に

励む。などなど、地味ーっな生活を送っています。

 明日は第2土曜日で、当社も一斉閉所日です。今年から第2土

曜日はゴルフをしようと決めていたのですが、明日から天気は雨

なので、明日は中止する事にしました(泣)毎月、行こうとなったら

クラブを持って素振りするようになりました!鈴○○業の○木社長

ほどは一生懸命に頑張らないけど、自分なりに、胸骨を労わりな

がら、努力していきたいと思います!(笑)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/13204

コメントする

2021年2月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12