緊急事態宣言 解除!

| コメント(0) | トラックバック(0)

また新富町では鳥インフルエンザが発生したみたいです!

今回はかなり規模がデカイです!いつまで起こるのやら?(泣)

宮崎県は、独自で発令していた、緊急事態宣言を7日いっぱいで

宣言解除しました。今日8日からの県全体の警報レベルはオレンジ

の『感染拡大緊急警報』という、ステージ3のレベルに下がりました。

下がって、しかも宮崎市では2日続けて感染者が出ていないという

事ですが、けっして油断はしてはいけません。

まだどこかにコロナの火種は残っているからです!県としても会食

での人数制限や、県外との不要不急の往来は極力控えるなどの

行動要請は続けて行くみたいです。(娘は今月帰京します!!)

日本の主要都市部では来月の7日まで緊急事態宣言が継続されま

す。日本の経済もどうなるか非常に心配な部分もあるのですが、県

の経済状況もまだまだ厳しく、この厳しさは暫くは続くと思われます。

一人一人が何とか我慢して頑張ってはいますが、限界と言うのもあり

ますので、WITHコロナの時代です。少しずつ、用心しながらの回復

というか復活をしていかないといけないと思いますね!

我社は今夜から『大塚台1号線』の舗装工事が始まります!!夜間

の20時以降の外出を極力減らして頂くとありがたいです(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/13202

コメントする

2021年2月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12