安全管理

| コメント(0) | トラックバック(0)
建設業には、様々な『管理』すべきことがあります!

『工程』管理、『品質』管理、『出来形』管理、『労務』管理そして

一番重要な?『安全』管理というものがあり、それぞれの管理

を一人ないし、複数人で管理する事により、安全で良質な現場

作りを行っているのです。

昨日と今日と明日もかな?非常に風が強いです!春の嵐?ってな

感じで、我が家もいくらかの被害が出てました。

北海道から東北地方にかけては、地震もありましたが、台風並み

の低気圧接近で、暴風が吹き荒れ、大変な気候状況となっている

みたいです。

我社の代理人達も、そんな強風吹く中も仕事(夜間作業)したり

看板が風により倒れてないかと、夜中に見回りに行ったりと、神経

を使いながら、現場と真剣に向き合っているのです!

明日からは気温の方ももっと寒くなる予報です。2月もあと2週間

しかありません。工期の迫っている現場もあり、今が忙しさのピーク

ですが、『安全』管理のもと、『安全』作業に努めて行きたいと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/13206

コメントする

2021年2月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12