接待

| コメント(0) | トラックバック(0)

今、国会で話題になっているのが『接待』問題!首相の息子が

接待したとか国会議員が金を出してないとか・・・。そういった

レベルの話を国会ですんな!って感じです。

昨年の今頃は、『モリカケ問題』に『桜を見る会』問題で、どうでも

良い(個人的見解)事で、与野党で足の引っ張り合いをしていて

もうちょっとレベルの高い、国民の事を本気で考えた、討論・答弁

をしてはどうかと、いつも思うのですが、その辺、国会の先生方

どうでしょ?

 まっ、接待で7万程の料理や、2?3万円の料理となったら、そりゃ

凄い、上品で旨い物と考えますが、料理以上に場所代や技術料

場の雰囲気代が高いのではないかと思いますが・・・。

 そりゃ、接待する方もされる方も、何の見返りや目的等がなければ

しませんよ!誰だって分かりますよ。何か情報が欲しかっただけの

ことでしょ!昔から変わりませんよ、このスタイルは!時代劇にも

出てくるじゃないですか、悪代官と越後屋さんが(笑)

饅頭の中に小判が入っていて、『越後屋ー、おぬしも悪よのー』と

悪代官が言って、二人で『ひゃーはっ、はっ、はー』と笑うシーンが

頭に浮かんできます。

今回はどの様なシュツエーションだったかは分かりませんが、たぶん

似たような事をやっていたのでしょう!

この前のクラブ活動・ラウンジ問題に続いての、夜活の問題!!

ちょっと気が緩んでますね!緩んでると、政治にも出て来るんですよっ!

コロナにも引き続き注意せんといかんですよ!先生方っ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/13212

コメントする

2021年2月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12