無観客

| コメント(0) | トラックバック(0)

まだ、宮崎県独自の非常事態宣言解除の発表は今のところ

ありませんが、プロ野球のキャンプは無観客になりましたね!

毎年、楽しみの一つとしてプロ野球のキャンプやプロの指導など

の見学やイベント事が、今年は無いと思うと、なんとも切ない気分

になりますね。

最高の環境の下、この宮崎の地でキャンプをやる選手たちにとって

グランドでの声援や、休みの日前日のおいしいもの食べなど、それ

らが無くなるって事は非常に寂しい限りだと思います。プロは見られて

何ぼの世界ですから、球場が寂しいと、アドレナリンの放出も少なめ

になっているかもしれませんね!(アツオー!が聞きたい)

今日は非常に風の強い日でした。気温の方は日が照っているせいも

あって、そう寒くはなかったのですが、関東地方では超早い『春一番』

が吹いたということです。がっ、

これからは、本格的な花粉シーズンですね!!(泣)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/13200

コメントする

2021年2月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12