花粉症 絶好調!

| コメント(0) | トラックバック(0)
寒かった昨日が嘘のように、今日は暖かい。車中は暑すぎる!

それに合わせるかのように、花粉の飛散も多い気がする!

イヤ絶対に多いはず。私の高性能ノーズ(鼻)はわずかな花粉

にも敏感であり、もう一つ言わせてもらうと、私の頭皮も高性能

レーダーであります。わずかな降水量も頭皮は感じます(泣)

とうことで、鼻水は出るわ、目は痒いわでここ数日間は、目薬

のお世話になりっぱなしです。常時マスクを付けているせいか

まだ薬を飲むまでにはなっていませんが、これも時間の問題

でしょうね!

 明日はお休みですが、気温も高く天気も良さそうで、皆さん

外出したいなーと思うところでしょうが、私はコロナ禍だからで

はありません。花粉が嫌だから外に出たくないだけですが、明

日は息子の野球の紅白戦。しかも練習に参加できるのは、今

月までなので、明日はしっかりと防備して、グランドに出向きたい

と思います!

皆さんそれでは、良い(酔い)週末を!

 佐土原方面の皆さん、今夜は当社が旧10号線を舗装工事い

たします。どうかご協力下さいね!!(小規模 維持工事です)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/13209

コメントする

2021年2月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12