いやー 寒いね!日中でも

| コメント(0) | トラックバック(0)

おとといから寒さと強風が続いていましたが、それも明日くらい

からは落ち着いて来て、気温も上がっていく予報です!

台風並みの強風で、昨日は何をするにしても大変でした。

現場の方も強風のため、仕事にならなかったみたいですね。

目を開けとくだけで痛かったし、また花粉も飛んでいるのでしょう

めちゃくちゃ目が痒く、くしゃみもたくさん出ました。

時折、みぞれも降ってましたよね!!(驚)今朝、西米良方面の

山には雪が降ったみたいで、白くなっていました。県北の方は

一日中気温が低く、零下という事で、冷蔵庫の中にいるようなもの

で、こちらも相当寒かったと思いますね!

 今日は私の父の誕生日です!コロナ禍の中で、中々親兄弟も

集まれない状況が続いていましたが、今夜は実家に集まって

ささやかな誕生会を開く事になっています。歳を取って来ると、体

のあちこちに、ガタが来るのでしょう!(悲)時折ビックリする事も

起って来るようになりました!まだ頭の方は大丈夫そうなので

ひと安心していますが、いつまでも元気で長生きして欲しいもの

ですね!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/13208

コメントする

2021年2月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12