解除すのか、しないのか?

| コメント(0) | トラックバック(0)

緊急事態宣言が都市部ではまだ出されていますが、それを

解除するかしないのか、判断が分かれているようです。

コロナワクチンの接種も始まりだし、どこかの国では接種し

始めて、その効果が出てきているとの、ニュースも見ました!

もしかしたら今週までか、今月いっぱいまでは我慢して、3月

からはオール解除というシナリオもない事は無いと思いますが

実際はどうなる事やら!

私は何をやるにも慎重派なので、もう少し待った方が良いような

感じは持ってますが、コロナに景気と言うか、生活を左右される

方々にとっては、一日も早い全面解除を願っている事と思います。

日本全国各地でも感染者数の数は段々と減っては来ていて

緊急事態宣言の効果は出てきているとは思うのですが・・・。

宮崎県でも今日の感染者数はゼロだったみたいです。知事もこれ

からどういったコロナ対応方針を出すのか、非常に興味あるところ

ですが、出したからと言って、それが全て正解でもなく、正しいとも

限らないし、それを鵜呑みにして、解除したから何やってもいいん

だという勘違いはして欲しくないと思います!!まずは自己判断で

しっかりとした行動をこれからも続けて参りましょう!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/13210

コメントする

2021年2月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12