議員さんはクラブ活動がお好き!

| コメント(0) | トラックバック(0)

またしても、国会議員さんのクラブ活動、いや今回は高級

ラウンジ活動が表沙汰になり、離党届を提出しました。

それにしても、恐るべし『文春砲』!!

今回、やられた!?のはバリバリの45歳議員。仕事も遊びも

絶好調の頃ですよ!緊急事態宣言中にもおいて、今度は高級

会員制ラウンジでおねんちゃん達との密会を楽しんでたそうです。

いいなー、コロナを気にせず、そんなところに行けて!(笑)

この前も、『夜の銀座事件』で二階幹事長からお叱りを受けて

自民党の先生たちは『離党』、公明党の先生は、議員辞職まで

してるって言うのに、懲りない先生たちですね。

元大物国会議員のオリンピックフィクサーは、最後までゴネて

なかなか辞めませんでしたけど、世論に負けたというか、今は

時代が違うんで、悪い事したというか、世間から認められない事を

したら、即刻辞めるべきですよ!

自民党も、離党じゃなく、辞職させて、もう一度地元で認められる

ような活動させたり、社会貢献させたりして、もう一度下からやらせ

ないと、中々信頼は取り戻せないと思いますね!

昔、新自由クラブという政党がありましたが、今は、ニューパラダイス

クラブという、酒飲み・夜遊び好きの先生達の政党を作ったらどうで

しょうかね!(笑)

ちなみに、私は『自民党 党員』です!!『チームJ』で頑張ってます!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/13207

コメントする

2021年2月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12