こりゃ まいったね

| コメント(0) | トラックバック(0)
ここにきての痛恨の雨!しかも続くと言うか降る回数が多いような・・・。

あと数日で、クリスマス。また、10日も過ぎれば、新しい年に変わります。

何としても、今年の仕事は今年のうちに終わらせたいのですが、この天気

では作業も出来ません。雨が上がっても天気が続かないと、施工の再開

目途が立たないんです(悲)

この雨で、どこもかしこも予定が狂って来ていると思います。上手い具合に

段取り良く終われれば、明日からの3連休?がゆとりある休みになるはず

だったのに・・・。

現実はそう上手い具合にはいきませんね!!(泣)

高校生の息子は今日まで学校で、明日からは冬休みだそうです。

小学校はまだ来週まであるんですかね?それにしても、休める人は羨まし

いですが、この年末を控え、しかも雨で施工出来ないとなったら、どうしても

休みでも仕事になりますよねー!これが今の世の中の仕事のルールでは

受け入れてもらえないと言うのは、何とも言えない、宮崎弁で言う『しんきねー

状態ですね(笑)

今日はこれから、ある所に行っての『出前講座』です。学生の皆は少しは興味

を持って、我々を受け入れてくれるかな?

建設業、特に現場には興味ねーんだろうなー!まっ、気楽に頑張ろう―っと(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12431

コメントする

2018年12月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12