投票箱の蓋が閉まるまで!

| コメント(0) | トラックバック(0)
今回の県知事選、はっきり言って盛り上がってないですね!

盛り上がる、盛り上がらないという表現が適切かどうかは分かりませんが

今回は、1強ということで、選挙に行っても行かんでも、結果は分かっている

どうせなら、選挙にならんければよかったのにという、恨み節まで聞こえてき

ます。選挙になるからお金がかかり、無駄な税金が投入されると言う皮肉さ

も出ていますが、これはこれで選挙をやらんと、潤わない人が出てくる訳で・・・。

昨夜も、ある陣営(分かるでしょうが)の個人演説会に行って来ました。というより

強制的に仕事しに呼ばれた?いやいや、応援に駆け付けた訳ですが、心なしか

ホールに来られた方々は多い方とは言えない数でした(悲)

1時間程度の演説会でしたが、聞いてて皆さん『覇気!』が無かったような気が

します。連日の選挙応援、活動で疲れていたのでしょうか?

立候補者もまだ声がかすれていませんでした(笑)最初はいつもよりジェスチャーも

小さい話し方でしたが、予定の時間をオーバーする頃は、いつもの身振り手振りで

の宮崎県アピールが出来ていたかと思いました。

投票率が落ちる事が非常に懸念されていますが、選挙は何が起こるか分かりません。

投票箱の蓋が閉まるまで、残り2日間、精一杯頑張って欲しいものですし、回りも

応援してまいりたいと思っております!

昨日の『ガンバロー三唱』もよかっですよ、昌也くん!!

IMG_0639.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12430

コメントする

2018年12月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12