週末は混みますね!

| コメント(0) | トラックバック(0)
12月も真ん中あたりになると、しかも土曜日となると、どこも混んでいますね!

道路も時間帯関係なく、混んでいます。見ていると家族連れの車が多いよう

 

な気がします。買物に行くのか、それともご飯食べに行くのか、みんなニコ

 

やかな顔をしてるのが見て分かりました。また、この時期、いや昨日あたりは

 

冬のボーナスが出たところも多いのではないでしょうか?

 

さて、このボーナスの使い道は何かという、アンケートを取ったところ、回答で

 

一番多かったのは『貯蓄』でした。しかも老後に備えての『貯蓄・貯金』だそうです。

 

夢も希望もない現実的な使い道ですが、皆さんやっぱり将来に不安を抱えて毎日

 

生きていらっしゃるんですね(悲)

 

イオンの前は大渋滞。たぶん店に中も 人 人 人 で、ごった返している事でしょうけど

 

ただの時間つぶしだけで、買物はしてないのかもしれませんけどね・・・・。

 

宮崎の街も今夜は多いと思います。店の予約を取ろうとも、どこに電話しても予約で

 

いっぱいと断られる始末。いつもこんなに景気が良ければいいのですけど!

 

明日は天気が崩れるとの事。年末の大掃除を考えていた人にとっては、少し残念な

 

日曜日になるかもしれませんね。それでは良い(酔い)週末をー!!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12427

コメントする

2018年12月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12