予想通りやったね!

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日は『漢字の日』京都の清水寺で今年を表す一文字が発表されました。

私は絶対に、災害の『』やろうと思っていたら、予想通りの結果に

カーラジオから結果が出た時には、小さくガッツポーズをしました。

たぶんこの『災』は2回目の事だと思います!

今年も日本各地で『災害』が多かったです。北海道や関西の地震

西日本豪雨や、ゲリラ豪雨等などの天災と呼ばれる災害が多かった

年だと思いました。

今年起こった災害では、多くの尊い命が亡くなりました。日本はまだ

まだ『国土強靭化』を進めて行き、貴重なな生命と財産を守っていく

べき措置が絶対に必要ですし、絶対にやってもらわないといけない事

だと思います。思想というか考えの違う方々は、すぐに税金の無駄遣い

と言いますが、じゃあ、文句言う人に、あなたの大切な人や思い出が

こういった災害で無く(亡く)なったら、どうしますか?どういう気分ですか?

どういう気持ちになりますか?その感情をどこに向けますか?

と面と向かって話し合いたい!!そんな奴らに(怒)

訳も分からず、のほほんとした、危機管理の欠如した物言いだけは

避けてもらいたいと思います!!

来年はこういった大きな災害のない、平和な新年号の年になって欲しい

と思うところですね!

まだ、締めるには、ちとばかし早いですね(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12425

コメントする

2018年12月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12