久しぶりにしびれたね!

| コメント(0) | トラックバック(0)

12月に入りアウトドア関係のスポーツが終了するのが多い中、昨日の

国内男子メジャーのゴルフには、見ててしびれました!

日本シリーズJTカップ東京の読売カントリークラブで行われました。

8アンダーで3人がプレーオフになると言う、激戦になる戦いになりました

が、結局この戦いを制したのは、古閑美保の旦那の『小平 智』でした。

石川遼ハン・ジュンゴンの三つ巴の戦いになった訳ですが、最終18番

ホールでのショートでのプレーオフ、見ててホントしびれました。

それまでの戦いも見ていて、久々に面白いなあと感じていましたが、昨日

のは特に最高でした。

パーセーブでカップに沈めた小平、それを見て嫁・古閑美保、号泣!!

とっても見ていて良い夫婦に見えました。宮崎で見た時もホント可愛かった(笑)

あと、韓国人でもの凄い打ち方(ショット)の人を見てビックリしました。

だって、打ち方破天荒、めちゃくちゃですもん。よ‐うあれで打てるわと思いました。

 昼前には子供の野球の練習に付き合っていたのですが、その日の練習は

年に一度の体力測定の日。前日の忘年会の影響も無く、淡々と子供達の

記録とりをしてました。グランドを隣の小学校に移して、最後の1000m走

やったのですが、なんと、私も子供達と一緒に走ったのです。

2周目までは良かったのですが、3周目に入ると、がたんとペースが落ち、体中の

血が逆流する感じで、手先が痺れ、足や肺が痛くなって、やっとのことで5周完走

する事が出来ました。とってもきつかったです(笑)

帰りの車の中で、息子に言われました。『キツイやろ?俺達いつも走っちょるとよ!』

キツイ時にあんまり何でんかんでん言わんでとばりの、息子からのジャブでした。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12417

コメントする

2018年12月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12