荒れる年末!

| コメント(0) | トラックバック(0)
年の瀬が近づくにつれて、世の中は何だか騒がしくなってきました!

今日がクリスマス。そして幾日かすると『お正月』がきます。

そん時は、ゆっくりと休めます(年が越せない人もいるかも?)が

経済は中々落ち着かない模様です。

トランプ大統領の政策運営への懸念から、アメリカの株式市場が

急落した影響から、日本でも日経平均株価が急落しています。

2万円を割込むという、安値水準になっていますが、円高も進め

ば、色々と影響が出てくるのは必至ですね!!

お天気の方も、明日は『雨』北陸から東北地方にかけても、お天気

は荒れ模様!!今日は地方によっては、『ホワイトクリスマス』の

所もあるかもしれませんね!

 皆さん、クリスマスのお祝いはしましたか?チキン食べました?

ケーキは?

本日、我社は遅くなりましたけど、『賞与』を何とか出すことが出来ました。

業績が悪いんで、皆が期待している程は出せませんが、現状のギリギリ

で出したとこです(笑)

あとは、皆の頑張り次第で、『夏』の賞与UP目指して頑張って欲しいと

思います。

国富町の方では、同業者と思われる会社で、転倒による重機重大災害

が起こりました。年末を迎える時に大変な目に会い、辛い事だと思います。

さあ、残り4日!無事故・無災害で、締まっていこーう(^^)/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12434

コメントする

2018年12月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12