女性問題

| コメント(0) | トラックバック(0)
ん?女性問題!何かあったんですか?と、食い付いてくる内容ですが・・・

国会内において、女性問題というより、問題女性と言った方が良いのかもしれない

事案が立て続けに起こってます。

自民党のマスコット的女性議員として、昔SPEEDのボーカルをしていた『今井議員』

略奪愛。不倫などと騒がれており、昨日の報道では、『一線は超えてません・・・』との

こと!おいおい大の大人が何を言うてんねん!国民が信用するか!あほっ!!って

なるでしょう。

また、メガネ美人でセクシーパンストのともちゃん事、『稲田防衛大臣』。彼女も辞任。

そして、昔はアホばっかりやってた、2重国籍問題に揺れた、『蓮舫代表』も辞意表明。

彼女たちは色々な政治責任を取っての引責辞任です。

誰かに嵌められたとか、後ろに黒幕がいて・・・など、色んな事が噂されてますが、二人の

ベテラン議員はもう潮時かなと思っていましたが、今井議員の新幹線二人お手手つなぎ

写真を見ると、何だかホンワカなるのは私だけでしょうか(笑)

安倍総理も色んな事で大変でしょうが、野党が任命責任を付いてくるのは避けられないで

しょうね!日本国のリーダー達よ、しっかりしてくれよー!!

sds.jpg

宮崎県はがんばっちょるよー!特に現場はねー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12056

コメントする

2017年7月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12