母校の名誉

| コメント(0) | トラックバック(0)
高校野球、夏の県予選もシード校が出てくる試合となってきました。

今日くらいから、2回目の試合をするところが出てきていて、夏の甲子園を

かけて、母校の名誉のために頑張る高校球児たちが汗をながしてプレー

しています。

今日もうだるような暑さです。多分グランドの中は40度近く気温は上がって

いると思います。

ピッチャーは、顔を真っ赤にしながら、大粒の汗をかいて、一生懸命投げて

いると思います。

受けるキャッチャーも、暑さでボーっとなる時もあるでしょうが、一生懸命配球

を考えながら、バックアップにも入る、献身的なプレーをしていると思います。

内外野は連携して、声を出してピッチャーを盛り上げ、また攻撃の時は、ピッチャー

を楽にさせてあげる為に、必死になって1点を取りに行こうと頑張っています。

そしてスタンドからは父兄や同級生、応援団にと多くのサポーターが応援を送って

くれます。

みんな暑さに負けず、ただ目の前の敵と一生懸命戦っているんですね!

何かもう一度過去を思い出しながら、頑張らんといかんと思う暑い午後の昼下がりです(笑)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12048

コメントする

2017年7月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12