九州北部豪雨

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日から降り出した大雨が、まさかの大惨事となっています。まさかここまでひどく

なるとは思ってもいませんでした。

TVに写しだされる映像にゾッとするばかりで、今から十数年前に起こった台風災害

を思い出します。

あの時も相当な雨が降り、私の近所の小松地区は、家の1階部分が全部浸かる程の

浸水被害を受けました。

今回福岡県と大分県境を襲った豪雨による被害も大きそうです。

鉄橋や線路、家なども流されていますし、未だに安否不明が数十人いる模様です。

死者も出ています。

宮崎地区は今回の台風や現在も雨は降っていますが、それほどの被害は出てないよう

ですが、これからも雨が続くと、この前壊れたR220の日南の崩壊現場や西米良村

串間市の壊れた現場が気がかりですね!!

被害を受けた九州北部の警報は解除されたみたいですが、今後も雨は降り続くという

事なので、これ以上の被害が出ない事を祈りたいと思っております。

芸能ネタでは、船越英一郎と松居一代の夫婦ドロドロのリンフー問題が朝から何回となく

放送されてますね!おしどり夫婦だったのに、何がここまで変えたのでしょうかね(笑)

お互いを思いやる気持ちが薄れてきたらお終いだと思います。私はもちろんあります。

嫁はどこまであるか分からんけど、まだ夫婦が続いている事はそれなりなんでしょうね!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12043

コメントする

2017年7月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12