小暑 七夕 

| コメント(0) | トラックバック(0)
ほんと今日は暑くもなく、雨が降ったり止んだりのジメジメとした一日です。

今夜は七夕。天の川は見れるのでしょうか?たぶん無理でしょうね?

雷が鳴ってます。ネットでこれからの雨雲の様子を見ましたが、雨雲は

なかなか九州から退いてくれませんね(悲)

大きな被害をもたらした梅雨前線は未だ、九州に張り付いていて、北部

各地でまだ雨を降らしているようです。

時間の経過とともに、被害の大きさや人災等が発生しています。

まだ危険にさらされている方々もいる模様です。

建設、土木の力を集結させ、いち早い復旧作業及び応急作業にあたっている

地元建設業の方々(同志の方々)に頭の下がる思いです。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12044

コメントする

2017年7月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12