まだまだこれからが本番です!

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日で7月も終わりです。暑さが半端じゃないですが、まだまだこれからが

暑さの本番です。

終わりと言えば、昨日の東京都の甲子園地区予選が行われ、通算本塁打

記録更新中の『早稲田実業の清宮くん』の夏が終わりました。

決勝戦で負けてしまい、昨年に引き続き甲子園に出ることは出来ません

でした。高校野球フアンは是非、甲子園で清宮君を見たかった事でしょう。

野球の神様は時として意地悪をします。過去にもこういった事はたくさん

あったでしょうが・・・。

7月は日本各地で色んな事が起こりました。特に豪雨による甚大な被害が

発生し、多くの貴重な生命と財産を奪いました。!!

未だ、九州北部豪雨で行方不明になっている人が数名います。時間の経過と

共に発見が難しくなってきています。懸命な捜索は続いていますが・・・。

これから夏本番を迎え、まだまだ多くのゲリラ豪雨や台風の発生が出てくる事

と思われます。

明日から8月。暑さに負けず、様々な問題が発生しても頑張っていきたいと

思います。皆さんも頑張りましょう!!

KC4D00600001.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12057

コメントする

2017年8月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12