とうとう来たかっ!!

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんなに良い天気だと現場もニコニコ。私もニコニコなのである!

名古屋市の方は大雨で大変みたいだ!ニュースで見たが、地下鉄の中まで

水が浸水してきたり、アンダーのところでは水没したタクシーまであった。

宮崎県は?というと、今日も朝から気温がぐんぐんと上がり、クーラーなし

では仕事が出来ない状況になってきました。(ぺたーっとくっつくのがイヤ)

ただ昨日よりかはムシムシ感はまだ無い方ですね。

こんなに天気が良いと、梅雨明けしたかな?って思うほどですが、はてさて

南九州地方は上がったのでしょうか?まだ発表がありませんが、こういった

嬉しい発表はいつ出るかワクワクものですよね(笑)

今日は昼からは一段と暑さもうなぎ昇り!!ウナギを食べる土用の丑はまだ

ちと先ですが、規則正しい生活をして、健康体を作りましょうね!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12047

コメントする

2017年7月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12