マジ、やばい!!

| コメント(0) | トラックバック(0)
最近、まじでヤバイ。目がかすんできて、老眼がひどい(笑)

風景や書類等を見る時など、目の焦点が中々合わない。オートフォーカスが

きかないのである(悲)携帯を見る時も、距離を離さなければならない!!

近くを見て遠くを見ると、しばらくしてからぼやけた風景が、はっきりとした風景

に見えてくるのです。これってもの凄く勝手悪いけど、歳のせいやからしょうが

ないの?俺って普通の人(同学年)よりも老眼になるのが早くね!?って思う

のです。歳をとって来ると、歯 → 目 → ○ら って言う順番で老化現象が

男には現れてくるって言われてますが、ホントそうなのかも知れませんね(泣)

昨夜もある会の飲み会の席で、こんな話題が出てましたが、私以外はほとんどが

お歳を召された方々ばかり、そんなに気にする年でもないじゃんって感じでしたが

男としては幾つになっても、気にする問題ってあるんですね!

あと、変な汗のかき方もしだして、一日何回着替える事か!?嫁がいつも言います。

『あんたの拭いたタオルは、くせーっ』って!!俺ってタバコも吸わないし、家での

晩酌もしないので、比較的、加齢臭(オヤジ臭)はしないと思うのですが・・・。

小さい時に子供がお父さんの匂いが大好き!って言ってくれてたのが懐かしいです。

今では子供男2人の、臭いがもの凄い事になっています!!

汗をいっぱいかいて頑張る、子供達はとっても良い事だと思いますよ!

KC4D00520005.jpg

KC4D00510007.jpg

週末から鹿児島に行って来ます!九州大会に参加してきます!

物販でお世話になりました方々、ありがとうございました(笑)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12050

コメントする

2017年7月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12