凄い、熱気!

| コメント(0) | トラックバック(0)
日中の気温も凄いですね!今日も猛暑日だったんじゃないでしょうか?

県南や県北方面では夕立があったりして、湿り気があり気温も和らいだり

していると思いますが、宮崎市内は全くと言っていい程、『やさしい雨』が

降ってくれません。庭木のお手入れも水やりが大変です。

熱気と言えば、昨日は、発注者 + コンサル + 施工業者 の若手に

よる、ワークショップ会議が行われました。40数名が集まると、冷房の

効いてた部屋も熱気ムンムンになり、ワークショップでの話し合いも時間の

経過とともに盛り上がっていたような気がします。

なかなかこの3者が集まっての話合いというか意見交換会はないので

それぞれにとって良い経験になった事と思います。

当社からも若手の湯浅君が出席しましたが、今日、色々と話したら、昨夜の事が

とても良かったと喜んでました。

こういった、貴重な体験をさせてくれた関係各位の皆様方に、感謝申し上げたいと

思います。

KC4D005zxs20003.jpg

KC4cccD0055.jpg

また次回もこういった貴重な体験が出来れば良いですね!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12054

コメントする

2017年7月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12