出揃う!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日も熱い一日となりましたが、気温以上に熱い戦いがサンマリンスタジアムで

行われてました。

夏の甲子園、地区予選も今日でベスト4が揃いました。

宮崎市内から2チーム。延岡市、都城市からそれぞれ1チームずつ

4つの席が埋まったわけです。

今回の大会には、私の知り合いの子供達が選手として結構出ていたので

とても興味を持って見ていましたし、結果が非常に気になりました。

私の子供の通う高校も残ってます。子供曰く、甲子園が決まったら、みんなで

学校バスに乗って見に行くって楽しみにしてます。(夏課外がさぼれるから)

ある私学のOBさんにも結構会いましたが、久々の甲子園が懸っているので

鼻息が荒かったです(笑)

今回のベスト4に県立高校が1校だけ残っています。私学が強い中、県立高校

として、善戦していると思います。やはり前評判が高かった投手がいるだけに

さすが結果を残しているなと感じたところでした!

さあ、いよいよ大詰め!一日でも長く、チームメイトみんなとプレーできるように

そして甲子園に行けるように、暑さに負けず戦って欲しいと思います。

あー栄冠は、君ーに 輝くー♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12051

コメントする

2017年7月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12