寒くなるそうですよ!

| コメント(0) | トラックバック(0)
3連休を過ごされた皆さん、いかがでしたか?

天気もパッとしない中、県内、市内では色んな事が行われていた

みたいですね。

延岡市で行われた、エンジン01ですか。あれってなかなかの企画で

ほんと良いものを行ったなあと思います。

主旨や詳しい事は分からないのですが、あれって毎年延岡市でやるんですか?

宮崎市でもやれば無理してでも行きたいなあと思う企画でした。

先週までホント暖かかったのですが、今週末にかけて寒波がくるみたいですね。

南国宮崎でも、随分と冷え込むみたいです。

週末のダンロップでは宮里選手が痺れるような戦いをしてくれて、見ていて

興奮しました。初優勝まで11年かかった未完の大器が、フェニックスでやって

くれましたよね。

今週は場所を移して、女子のリコーカップが行われます。

早目に調整している女子プロも見かけました。是非この選手には優勝してもらいたい。

そして、あの独特のガッツポーズが見てみたい。そんな連休明けの一日でした。

明日から魔の3連ちゃん!!都城?宮崎?日向 か!

体調崩さないように頑張ります。

KC4D00140003.jpg

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11573

コメントする

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12