衣替え

| コメント(0) | トラックバック(0)
ひと雨ごとに寒くなるとは言いますが、今朝は少し冷えました。

朝はまだパラパラと降ってた雨も、出社する頃にはもう止んでました。

月初めと言う事で、全体での朝礼をしましたが、安全第一・健康第一の

注意と使命を従業員達全員に伝えました。

届いてくれたかな?

子供の学校に行く服装を見たら、いつの間にか冬服になっていました。

私も春・夏用の薄手の作業着を今までは着ていましたが、今日から厚手の

秋・冬用の作業着に着替えて行きました。

今着てる作業着も何シーズンか来て、自分自身が飽きて来たので、今度

モデルチェンジする事にしました。

色は基本的には、モスグリーンでずっと統一なのですが、生地やデザインに

今回はこだわって、ちょっとカッコイイ風の作業着を選びました。

若い子の気を引く為にも、こういった事も必要かなと思っているところです。

いつになっても替える事が出来ないのが『嫁さん』ですが、昨日めでたく

結婚17年目を迎える事が出来ました。これと言って特別な事をするわけでもなく

記念日を祝うわけでもなく、ただ普通の休日を過ごしていましたが、ケーキだけは

必要と言う事だったので、家族全員で嫁の好きなケーキ屋さんに行き、それぞれ

好きなケーキを選びました。

これから冬になると暖かい洋服が必要になってきますが、我が家も暖かい愛情が

必要か不必要かは分かりませんが、しばらくは今の夫婦で頑張っていきたいと思います(笑)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11556

コメントする

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12