惜敗 ちっきしょー

| コメント(0) | トラックバック(0)

侍JAPANが宿敵『韓国』に負けた!まさかの逆転!!

恐るべし、『テーハミング』

大谷投手で楽勝かと思われた試合!

野球は9回からに、やはりドラマが待ってました。

1次予選とはま逆のシナリオ!しかも最悪のシナリオです。

特に、何でもライバル視して、色んなスポーツで衝突している

韓国に負けたのが腹立ちます。

7回まで1安打ピッチング。盤石の投手交代と思われたのですが・・・。

私もずっとTVを見ていて、こりゃ勝ったわと思いつつ、いつの間にか

寝てしまったのでしょう。(日中昨日はゴルフでした!!)

目が覚めて、TVを見たら切迫した展開、しかも満塁じゃないですか!

最初、自分の目を疑いました。そして見ていたら、増井がイ・デホにタイムリー

がっくりです!

一発勝負の決勝ラウンドも終わったです。

なんか、この他にも韓国がらみの件があったので、私的にはイライラが

最高でーす!!向こうも必死なんでしょうけどね!節操がないですね(悲)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11572

コメントする

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12