回復力

| コメント(0) | トラックバック(0)
加齢とともに体のスペックというのは落ちてくるものです。

筋肉痛もそう、飲んだ次の日の朝の体調もそう!

若い頃よりか、回復具合に遅れが出てきてます。

特にケガの回復具合!

切った所がなかなか治りません。

子供はケガしてもすぐ治ってますが、大人になると、いや

年をとると治りが遅くなるみたいです。

急に寒くなってきて、そのケガしているところが痛むんです。

これからの時期、風邪も流行ってきます。家族に受験生みたいな

気を使う人間がいないので楽なんですが、風邪ひいてキツイ思い

をする事だけは避けたいですよね。

風邪をこじらすと大変な事になります。無理と焦りは禁物です。

季節的に忘年会が始まりだす時期です。体調管理にも注意しましょうね!

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11574

コメントする

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12