雨の降る前は

| コメント(0) | トラックバック(0)
先週とか寒い日もありましたが、今日は比較的暖かかったですね。

会社の中にいるよりも、外にいた方が暖かかったですね!

ポカポカで、外で作業するとひたいに汗がジワーッと出てきてました。

今朝は久々に私の母校?の大塚中学校に行き、色々とお話をして

きました。

おっ!また何か出前講座かなんかやったのかと思われるでしょうが

2日続けてはやりません。本業は『建設業』です。しっかりとお仕事?

の話を、素人の方でも分かるように、懇切丁寧に話して来ました。

昼からも色々と挨拶に行くところがあり、今日はなんだか出会いの多い一日でした。

明日から天気が崩れるという事ですが、舗装の現場も昨日で『表層工』が

終わり、一息つける状態ではあるみたいですが、明日『区画線』を引くのに

天気が崩れると、引けなくなっちゃうので、ちょっと天気が心配ですよね。

明日から数日間、そんな大降りはしないかと思いますが、雨が降る予報なので

皆さん外にお出かけの時は、傘を忘れずに!ですね。

それでは、今夜は楽しい は・な・き・ん Wo!!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11560

コメントする

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12