月末

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日で平成27年の1月は終了です。あっという間の1ヶ月でした。

受験生にとっては貴重な時間がすぐに過ぎてしまうという

事で、かなり焦っている生徒もいるかもしれませんが

大人の私達でもこんなに時の経つのが早ければ焦ってしまいますね。

この前までクリスマスだ、正月が来る?って思っていたのが、あっという

間ですからね!

宮崎は晴天ですが、関東や東北地方は雪などで大変ですね。

こっちは明日からプロ野球が一斉にキャンプインですよ。

県外からのお客さんも多いんだろうなと思います。

果たして県内への経済効果はどれくらいになるか楽しみですね。

我社は今回オリックス・バッファローズがキャンプをする、SOKKENスタジアム

隣のサブ球場の内野グランドの建設工事を請け負っております。

工期はまだまだあるのですが、雨が降ると2日間は出来ない状態になるので

油断は禁物です。

ここの現場も、現場代理人がガンバってはいるものの、少しでも工期短縮

を図るべく、休日作業もやらなくてはと思っていたものの、STOPが

かかりました。

やはりキャンプを見に来るお客さんが多ければ、作業STOPも止む無しですよね!!

明日も天気が良いみたいです。

みなさん、家族そろってキャンプ見学にでもいかれたらいかがでしょうか?

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11188

コメントする

2015年1月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12