やっぱ うまいわ!!

| コメント(0) | トラックバック(0)
久々に焼き鳥を食べた。飲み物はもちろん焼酎!

近所にできた焼鳥屋さん(嵐坊)のテイクアウトをご賞味した。

娘の友達が泊まりに来たので、何かおかずの一品をと言う事

で、嫁が地鶏を買ってきました。

私も最近は夜出る機会も無く、また目が悪かった事もあり

ずっと飲んでませんでした。(真面目でしょ?)

でも、昨晩は晩御飯の食卓に地鳥が出たという事もあり

焼酎も還元水割で飲みました。

やっぱ、美味いですね。地鶏と焼酎の愛称バッチグーですよ!

普段娘と話す機会も無いですけど、昨日は娘の友達に色々と

話したり聞き出したりと、普段娘の口から聞けない事も聞けて

良いディナータイムとなりました。(娘は機嫌が悪かった)

これから県外客がたくさん来る時期になりますが、地鶏&焼酎は

絶対に食べて帰って欲しい一品ですね。チキン南蛮や冷汁も

おいしいですけど、鳥インフルで風評被害は出て無いにしても、地鶏の

消費拡大につなげたいと思いますよね!マジで。

今、ちょうどお腹も減ってきました。今夜は我が家の夕食は何だろうな??

今日も一日お疲れ様でした!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11185

コメントする

2015年1月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12