嬉しい結果と残念な結果

| コメント(0) | トラックバック(0)

スポーツに勝負は付き物ですが、昨日のアギーレJAPANは

何だったの?

春の甲子園出場の連絡があった高校、本当におめでとうございます。

また、史上初33勝を達成した、横綱白鵬。新記録おめでとうございます。

これで、霧島酒造が満を持して出す『白 霧島』もブレーク間違いないでしょう!

早く飲んでみたいものです!どっしり ほわんと。

そうそうイチロー選手も新しい球団が決まりました。マイアミ・マーリンズだそうです。

契約は1年契約。年俸2億4千万円と言われています。外野の控えという事ですが

メジャー3000本にあと150本近くと迫っている安打数。今年1年で達成できるか

どうかが、ホント興味あるところです。

もし、イチローがヤンキースなんかに行ってなければ、この数字は早いうちにクリアできて

いたと思います。

なぜ、有名になると大リーグではヤンキース。日本では巨人!みたいな感じで伝統の

ある球団に行きたがるのでしょうか?(将来の補償?)

良いところもあれば、悪いところもあるんでしょうけど、有名球団に行って、そこで大ブレーク

する例ってあまり無いような気がします。

それに引き換え、阪神の鳥谷と広島にカンバックしてきた黒田は偉いと思いますヨ。

今年のプロ野球も面白くなればと思っています。

あっそうそう、プロ野球殿堂入りした古田もと監督にもおめでとうと伝えたいです。

メガネをかけてプレーする事に道筋をつけてくれた事にとても感謝しております。

私も高校と大学までの途中まではコンタクトをしていましたが、古田選手が出てきて

からは、メガネをかけてプレーしていました!!

汗が落ちてくる度に、メガネをはずして拭くのが一番めんどくさかったけど(笑)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11180

コメントする

2015年1月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12