毎夜の事

| コメント(0) | トラックバック(0)
最近は毎夜、毎夜頑張ってますa

何をかって?

それは

溜りにたまったものの処理です。

そんな事をあからさまに書くか?えーっと思うかもしれませんが

溜っているものとは、お正月番組の事です!

録画してたのが溜りに溜まっちゃって大変なんです。

容量がいっぱいになって、ハードディスクがパンパン状態なのです。

それで、毎夜、毎夜、録画してたやつを見て処理していると言うのです。

昨夜は、長嶋茂雄の真実?というドキュメント番組を見ました。

脳梗塞で倒れてからもう10年が経っていたんですね。

おんとし78歳になられてました。

私にとっての長嶋茂雄のイメージや思いでは選手としてはほとんどありません。

監督としてのイメージ又はレポーターのイメージしかないですね。

昨日は見ていてホント感動しました。時間が経つのが分かりませんでした。

気付いた時には12時を軽く過ぎてましたから。

あれほどのスーパースターって、これからも現れないでしょね!!イチローが凄い

って言っても、昨日の昔のVTRを見たら、長嶋監督に失礼かなと思った程です。

懸命なリハビリに取り組んでいて、心打たれました。あれほどの方が、動けなくなるって

ことは、死んだも同然の事でしょうからね。

もっともっと良くなる事を願うばかりです。

我が家にも元気になってもらわいといけない人が一人いますので、徐々に復活して

欲しいものです!!

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11154

コメントする

2015年1月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12