子供の成長と模様替え

| コメント(0) | トラックバック(0)

子供が成長してくると、色んなものが変ってきます。

もちろんの事ですが、それはそれで寂しいのと嬉しいのと半々ですね。

昨日は一番下のチビの通う幼稚園の相撲大会がありました。

昨年は下馬評通りの活躍が出来ず、まさかの敗退!

しかも男の優しさが出て、女の子に押し出しをくらいました。

私譲りの優しさとは言え、本人も分が悪そうでした。

今年は、昨年の反省?を活かし、『優勝するぞーっ!!』って

力んでいたけど、結局はBEST4どまりでした。

でも、昨年からすると非常に頑張ったし、成長の跡が見てとれる

内容ではなかったかと思います。

帰ってからは、家の模様替えを行いました。ずっと使っていた

二段ベットをひとつ終う事にしたのです。これに伴い、スペースがかなり

広くなり、娘も長男も何となく嬉しそう!ロフトも片付けてすっかりと

別の家のような感じになりました。

私もそうでしたが、部屋の模様替えをすると、なんか気分が変って

新しい事にとりくむぞーって感じになるんですよね。よーしやってやろう

って言う気持ちです。

子供の成長とともに模様替えや、必要な物の買い替えなど、変化に富みますが

私の心は何模様?って感じですかね!!

決してどこかの社長様のように邪(よこしま)な気分、模様ではありませんけど(笑)

ねっ、○○社長!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11182

コメントする

2015年1月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12