新春気分

| コメント(0) | トラックバック(0)
仕事始めから何とか仕事のペースが戻ってきたこの頃。

明日からまた3連休の人が多いみたいです。

ようやく正月気分も抜けて来る頃に、また休みが続くと

正月気分に逆戻りしちゃうんじゃないかと思います。

風邪を引いてたり、体調が悪い人にとっては、絶好の

治す機会なので、有意義な休みとなって欲しいものです。

それにしても今週は寒かったですね。

晴天が続く事が何より嬉しい事ですが、外で働く人にとっては

寒いと言う事はとてもキツイ事です!(暑いのものさんです)

私も本日はある現場に行って来たのですが、しばらくたっているだけで

体が冷えました。

体は動かさず、アゴだけはじいてたので、体が温まる事はないでしょうね(笑)

1週間を振り返ってみるとホント早かったです。一年一年が早いと思う年頃です

が、今年も早く過ぎそうな感じがしてなりません(泣)

素敵に歳だけはとっていきたいものですよね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11159

コメントする

2015年1月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12