謹賀新年 2015年

| コメント(0) | トラックバック(0)
明けましておめでとうございます。今年(羊年)も宜しく願いいたします。

今日が仕事始めの一日となりました。

ブログも今年筆初め?というかブログを始めて6年目に突入!

長らくご愛読いただき感謝、感謝。

これからもつまらないまた他愛もない出来事を綴っていきたいと

思っております。

皆さん、この正月休みどのようにお過ごしになったでしょうか?

良い年を皆さま迎えられる事が出来ましたか?

私は年末から元旦にかけ、、生まれて2回目の外泊をしちゃいました!!

といっても県内ですけど。宮崎県民が正月に県内で自宅以外の所で過

ごすってあまりないですよね!

海の見える所から、初日の出を拝むのに、朝風呂に入っていたのですが

時間が合わず、湯だれしそうになり、また子供もいたので、泣く泣く初日の出

を拝む事なく朝ぶろを出たのですが、朝食会場からはしっかりと朝日を望む

事が出来ました。

家族全員が無事・健康で、そして会社従業員の安全とご多幸を祈りました。

昨年はあまり良い年ではなかったので、今年はいくらか良い年でありたいな

とあまり多くを望まない謙虚な幕開けとなりました。

インフルエンザや風邪が流行っております。くれぐれもスタートで躓かない

ように注意していきたいものですね!ご安全に。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11150

コメントする

2015年1月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12