もう、あれのシーズン!?

| コメント(0) | トラックバック(0)
今朝は割合暖かかったですよね?新聞取りに外に出てからが・・・

そう、くしゃみと鼻水が止まらなかったのです。

まさか、花粉が飛びだしたか?と思ったのですが

まだ、日も出ていない時間帯だったので、焦ってしまいました。

今朝だけでもティッシュ1箱の半分は使ったかもしれません。

我が家では、箱ティッシュの消費量はかなりの物です。

毎年10月に開催される、地元大塚地区の運動会で、景品として

たくさんのティッシュをGetするのですが、花粉症は発症する頃には

Getしたティッシュはもうなくなっています。

そこで、また新しく買わないといけないのですが、今日みたいな日が

ずっと続くと、ひと箱なんてすぐに無くなっちゃうわけですよ。

体力強化による、免疫力UP、ヨーグルト摂取による、免疫力UP 等

図っているのですが、効果はあまりあがらないですね(悲)

今はどうかって言うと、症状は全く治まってて、今朝のはなんだったん

だろうと思います。まだ、花粉って飛んでませんよね?

灰は降ってますよね!?

PM2.5って最近聞きませんが、中国の方からはまだ飛んできてないんでしょうか?

春は良い季節って言いますが、最近の春はとても厄介な季節になってきてますね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11183

コメントする

2015年1月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12