メリークリスマス!2020

| コメント(0) | トラックバック(0)
雨は夜更け過ぎに雪へと変わるだろう アー サイレントナイトー

今日は朝から久々の雨!宮崎でまとまった雨は、約1ヶ月ぶりの雨

だそうです。乾燥しきっていたので、少しのお湿りにはなったのかと

思います。ただ、私、乾燥肌なのか?もう冬になるとあちらこちらが

痒くなります。特に、ポリ系の多い洋服を着ると、効果てきめん、すぐ

に痒くなり、かきすぎて、血が出てきます(泣)見た目に寄らず、心も

体も非常にデリケートなんです(笑)

 イギリスの方では、新種のコロナウイルスが発見されていますが

このコロナウイルス、とうとう、南極大陸まで広がり、全世界制覇と

なりました。北朝鮮やある一部の独裁国家では、コロナは起って

いないと言ってはいますが、間違いなく発生していると思います。

コロナウイルスの感染者の分析や、何処で感染したかなどの分析

結果が出てますが、やはり接待を伴う飲食で、結構、みんな罹って

いるみたいですね!

 本来の12月であれば、街はクリスマスムード一色なんでしょうけど

今年はちょっと傾向が違うみたいです!今地上にいる人類皆で、注意

した行動を取っていくべきでしょうね!

私は今夜もステイホームでジングル ベール!!メリークリスマス。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/13176

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12