2020 総括

| コメント(0) | トラックバック(0)

今年の業務は、実質今日まで!明日は会社の大掃除しての

御用納の日。今年も無事なんとか終わりそうです。

今年はコロナに振り回された一年でした。

何をするにしても、コロナで延期、コロナで中止という事ばかり。

誰かがコロナに罹ったげな!みたいな犯人探しのような始末。

東京オリンピックも来年延期となり、今の状況からしても、来年

どうなるかは微妙!

政治の世界でも、安倍総理から菅総理に変わりはしたものの

依然、コロナに振り回されて、財政再建は未知数。それよりも

目の前の経済対策で、手いっぱいの様子です。

会社的には、大きな事故もなく、また、不調不落の物件にも

協力、そして台風シーズンや年末近くに起こった鳥フルなどの

災害対応を行い、改めて、地元建設業者の必要性・重要性を

感じた年になりました。

 個人的には、娘の就職先がやっと決まり、ひと安心したこと。

息子の大学進学も決まり、ひと安心した事。ただ、コロナによって

学校へは前期はほとんど行けず、リモート授業ばかり。可哀そうな

大学生活1年目のスタートとなりました。

次男坊も小学最終学年となり、主力(エース)として頑張っていく予定

でしたが、大会数の激減により、思うように結果を残せませんでした。

今年を表す文字が『密』でしたが、私的には『臨』と言った文字が頭

に浮かびました!

今夜はクリスマス。皆さん残りわずかな、2020 子年を楽しく過ごし

良い正月を迎えましょう!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/13177

コメントする

2021年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12