新庄 すげっ!

| コメント(0) | トラックバック(0)
NPBのトライアウトが行われたみたいです。

このトライアウト、今年プロ野球を”クビ”になった選手たちが

主に受けているようですが、実績のある選手もいれば、まだ

まだやれるという、若くしてプロの洗礼を受けた者、またアン

ビリーバボーな選手も登場していて、何かと話題性のある

トライアウトではなかったのでしょうか?

 阪神や日ハムで活躍した、新庄選手が10年ぶり?に

野球を再開したのは、あるゴールデンのTV番組で紹介され

ましたが、まさか本気でプロ野球に戻ってくるとは思ってもい

ませんでした。また、このトライアウトに参加してくるとは・・・。

 そこは、さすがスーパースターですね!最終打席で結果を

出したみたいですね。つい最近まで現役バリバリのピッチャー

の球を打ち返すんですもんね!歳がいったり、時間が経ったり

すると、普通であれば復帰は難しんですけど、さすが『新庄』

ですね!

 人気に陰りがあったり、チームに起爆剤を与えたいと思って

いる球団があれば、絶対に話題作りでもいいから『新庄』を獲る

べきだと思います。金額の問題ではないと思います!獲った球団

は、来年絶対に大きな経済球団効果を得ると思いますよ!(予想)

 だって、新庄はレジェンドですから!松坂大輔よりもやってくれま

すよ!!(たぶん)

その他参加選手の動向も気になりますが、新庄選手の結果が楽し

みですね!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/13168

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12