今年も残り1ヶ月切りました!

| コメント(0) | トラックバック(0)
さあ、皆さま、年末まで気が抜けぬ毎日!ラストスパートです!

何となく12月に入ると、回りが気忙しくなってくると感じるのは

私だけでしょうか?

仕事が逼迫している訳ではないですが、色々とする事の多い

毎日です。言葉を換えれば、充実している毎日を送っている

と言った方が良いかもしれません。(泣)

小学6年の息子は、修学旅行に行ってます。コロナが身近な

場所で発生していますが、よく学校側は決断してくれたと思い

ます。小学最後のそして最高の思い出と言ったら、今も昔も

修学旅行でしょう!!

いつもなら5月に隣県の鹿児島県に行く予定ですが、今年は

日南・串間方面に行き、おいしい宮崎の食べ物と、温泉を楽し

む?と言った内容の修学旅行のような気がします。

歴史的な見学も入っているとは思いますが、それは2の次で

ホント楽しければいいんです、楽しければ!!残り少なくなって

きた小学校生活で一番の楽しい思い出を作ってくれればと願う

だけです!

お父さん達は、いや親たちは今年残り少なくなった、毎日を必死

で頑張るだけです!!ご安全に!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/13165

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12